スキンバームおすすめの使い方

100%植物由来成分でできたマルチなスキンバーム。
コンパクトなスティックタイプなので使い方も様々です。あなたのライフスタイルに沿った使い方でお楽しみください。  

 



①忙しい朝。洗顔後のスキンケアをこれ1本で

高保湿成分が瞬時に肌へ密着するので、肌が元から持っている保水機能をサポート。化粧水やクリームなど、スキンケアの工程を1本で全てスキップできます。今までにない最上級にシンプルなスキンケアをぜひご体感ください。

 

 


②夜はしっかり丁寧に。いつものケアをグレードアップ

充分な機能を兼ね備えたスキンバームだからこそ、化粧水や美容液などお気に入りのケア用品と併用するのもOK。高保湿の特性を活かして仕上げの保湿クリームとして使えば一晩中潤った肌がキープできます。

 


③スポーツやワークアウトの後にもぴったり

汗をかくと肌の水分も蒸発する事をご存じですか?これらによる乾燥、肌荒れを防ぐためにも運動後は特に念入りに保湿を行ないましょう。持ち運びにも便利なスキンバーム、外出先でも1本持っていれば安心です。

 

 

④頭からつま先まで。オールナチュラルの安心感

100%植物由来成分の安心な品質だからこそ、お顔以外にも全身にお使いいただけます。スティックタイプで直接肌に塗布できるので指先がベタベタとする事もありません。フェイス、ボディー、リップなど、使い方はあなた次第です。

 

このスキンバームは、お肌にサッと塗れるスティックタイプの 保湿ケア商品です。 お風呂上がりや外出先、スポーツの最中などいつでもお使いいただけます。 植物由来成分100%、ヴィーガン、動物実験無しなのでどなたでも安心してご使用いただけます。

 

詳しい情報はこちらから