ALI Organics Tokyo の目指す世界

 

 自分の肌にとって本当に必要なものは何なのか、
どんなブランドを選ぶべきなのかわからない。 

自身の肌の弱さと向き合う事から始まり、ブランドを設立するにあたって何年も研究を続けてきたからこそ、
そのような声をたくさん聞いてきました。


たしかに世の中には今この瞬間も、溢れかえるほどの製品が生み出され続けています。


しかし、もしそれらが肌や身体にとって不必要な成分でできていたり、動物たちを犠牲にするものであったとしたら、それらに本当の価値や美しさを見出すことはできるのでしょうか。


アリオーガニックトーキョーはプロダクトに自信を持っているからこそ常にブランドの透明性を優先し、皆様の安心のために尽力しています。


『本当に良いものを心地よい価格でご提供する』という理念のもと、私たちは価値のあるものが選ばれ、幸福と美しさに溢れる世界を目指します。

 

 ALI Organics Tokyoでは現在は【オールナチュラルスキンバーム】を販売しております。

 

オールナチュラルスキンバームは、お肌にさっと塗れるスティックタイプの保湿ケア商品です。

 お風呂上がりや外出先、スポーツの最中などいつでもお使いいただけます。 植物由来成分100%、ヴィーガン、動物実験無しなのでどなたでも安心してご使用いただけます。

詳しい情報はこちらから