アリオーガニックトーキョーの世界
The Secret Of Extra Glow
エキストラ・グロウの秘密
私たちはGLOW という言葉に大きなテーマを制定しています。
エキストラ・グロウ(Extra Glow)を直訳すると付加の輝き。この言葉の裏側には製品作りだけに留まらず私たちが目指すソーシャルビジョンにも深い関わりを持ちます。
アリオーガニックトーキョーのプロダクトが持つ3つのエキストラ・グロウの意味とは?
1. 外側からダイレクトに与えるエキストラ・グロウ
本製品フェイスグロウモイスチャライジングバームは100%ナチュラルな植物のオイルを豊富に使用しています。素肌へ瞬時に潤いと輝きを与え、外気のダメージから保護するのと同時に肌が元から持つナチュラルな皮脂を補強しヘルシーな肌を支えます。
2.内側から育てるエキストラ・グロウ
アリオーガニックトーキョーでは対症療法的な効果を目的としていません。
3.華やいだマインドから成る喜びのエキストラ・グロウ
アリオーガニックトーキョーではあらゆるスキンケアプロダクトは実質的な効果効能がすべてだと考えません。私たちは消費者が直感的にハートが喜ぶものを選択して欲しいという思いを込めて製品作りを行なっています。
私たちは "毎日に訪れる数秒間の小さなときめきや感動が貴方の肌を美しく育てる" という考えから、使うことが毎日楽しみになるような生活に喜びをプラスオンできるライフスタイルを提案しています。
Is THAT really necessary?
"それ"は本当に必要?
現代のスキンケアの一環として日本に深く根付く保湿を目的とした化粧水。アリオーガニックトーキョーでは科学的データからそれらの多くが根本的な効果がないものと判断し、保湿目的の化粧水の推奨、及び販売をしていません。
更に現代の数あるインダストリーによって無駄な物が増え過ぎてしまった地球に少しでも配慮したいという思いから、私たちは洗顔後のスキンケア全ての工程をスキップできるアイテムをブランドの第1作目としてデビューさせる事にしました。
使用される原料はもちろんの事スキンケアの内容もシンプルにというコンセプトの基、製品作りの旅が始まり長い歳月をかけて遂に2020年10月、植物由来100%でありながら美容液でもオールインワン化粧水でもない本製品、フェイスグロウモイスチャライジングバームが誕生しました。
アリオーガニックトーキョーは今後も必要のない物はあえて取り入れない事で機能的かつ、より質の高いスキンケアが楽しめるよう日々研究を重ねていきます。
Why so reasonable?
リーズナブルを可能にさせた理由
1 突発的な特殊成分を含まない
2 認証を取得していない
世界には数多くのナチュラル&オーガニック コスメの認証マークが存在しますがその水準の度合いは様々です。
アリオーガニックトーキョーでは"本当に良いものを心地の良い価格でご提供する"という理念を持っています。
多くのブランドは認証の取得をする事によって大幅に原価が跳ね上がり、日常生活で継続的に使い続けられない価格で販売されているのがこの業界の実情です。
この敷居の高さを打破する為、アリオーガニックトーキョーではハイレベルなナチュラルコスメでありながらも、あえて認証を取得しない事で手に取りやすく継続しやすい価格を実現させました。
3消費者の感覚と選択に信頼を置く
私たちが消費者の皆様へ安心して製品を手に取ってもらいたいと思うように、私たちも皆様の選択を信頼できる環境の基盤を作りを行なっています。
世界には数多くのビューティーブランド、認証マークが存在しますが、私たちは "消費者の皆様が製品の中身やブランドストーリーといった内側の部分に関心を持ち、常にご自身の意思と拘りを尊重した選択をして頂きたい" という思い思いを持っています。
アリオーガニックトーキョーは今後も認証の有無に関わらず皆様に選び続けて頂けるブランドの構築を目指します。
The Journey Of 100% Plant Based
植物成分100% 挑戦への旅
本製品フェイスグロウモイスチャライジングバームは長い歳月をかけ、厳しい製造過程を経て完成した植物由来100%のフェイスバームです。幾度にも亘る試作を繰り返し続け、遂にパーフェクトな状態で消費者の方々のもとへと送り出す準備が整いました。
世の中にはオーガニック成分を少量配合した高ケミカルな製品が多数存在します。私たちは可能な限り有機栽培された植物原料の使用を目指しますが、オーガニック成分の含有量よりも本質的な植物由来成分の配合率の高さを優先しています。
アリオーガニックトーキョーでは今後もオーガニックコスメ、ナチュラルコスメいずれにしても植物の偉大さと可能性に着目して、より自然界に近い製品をご提供します。
アリオーガニックトーキョーは消費者と共に製品作りを楽しむという意識を持ち続けています。
私たちは今後も、消費者の皆様と構築していくブランドを目指します。